プロフィール

でこでこ

Author:でこでこ
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


QRコード

QR

コリウス



まんのう町の花屋さんの表にコリウスの鉢植えが。信号待ちの車の中からでも目を惹くほど 大きくてステキでした。
我が家の伸び放題のコリウスとはエラく違います。

摘芯すると脇芽が増えてこんもりするとか。遅まきながら切り込みましたが どうなるか? ガンバレ!我が家のコリウス〜!


オムオム



またまた行ってきました。レトロな雰囲気で ちょっと薄暗いのですが、その感じが落ち着くのかなぁ〜。 私は緑黄色野菜のオムライスにしました。変わらぬ味です!

池上彰氏 講演会

20170723池上彰講演会

201707231748045d7.jpg

トランプ大統領の話も多く、[ 今 ] を感じる講演でした。

お風呂



飯山総合保健福祉センターにはお風呂の設備があります。私は今年の1月から利用していますが、今までは4ヶ月2千円だったのが(写真は4月は支払い済みだったので3ヶ月分の金額) 8月からは1ヶ月が2千円に〜。 今までが安過ぎたのかも ですが すごい値上げです。

うたごえ



1ヵ月ぶりの小路先生の うたごえ でした。 発声練習もして 元気に歌ってきました。ちょっとストレス解消〜。

 | ホーム |  » page top